2010年01月14日

雪、雪、雪…

大雪です。

松之山に嫁いで14回目の冬、史上最高のふりっぷりを体験しました。

松之山の実力、ここに極まる!?


一晩に1メートルは、反則ですよねぇ…(+_+)


高所恐怖症のはずが、屋根の雪堀りでかなり慣れました。


明日はむこ投げ・すみ塗りです。

たっぷりの雪と共に、楽しみたいと思います♪


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
いいな〜
雪♪

子供たちに雪合戦させてあげたい。

いつか旅館に泊めてください〜^^

今日、仕事してきました。久々に。
野菜ソムリエの。
Posted by maimai at 2010年01月15日 22:43

TITLE: あらぁ〜!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maimaiさん

お子さま達には、雪はめずらしいですよね。
もう、あまりにいっぱいありすぎて;;;
雪合戦どころか、すっぽり全身が埋まってしまうほどですよ〜!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

おっと!野菜ソムリエのお仕事も、復帰本格化してきましたね!
すてきですね〜!私も少しずつ、進まなきゃ。。。!
Posted by pea at 2010年01月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。