2009年01月23日

親子共同作業

20090123133144
屋根の上を見上げると…

親子で雪堀りしてます!

こうして、父親から雪堀りの秘伝の奥義?を伝授され、
子供も雪国で生きていく術を身に付けていくわけです。

私は、我が家の「雪国の英才教育」と思ってます(^_^)v


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
屋根の上は、何かと危険が伴いますので、その辺も(宿六さんに)伝授していってもらいたいものですね。

親子で同じ作業をするなんて、そんなにあることではありません。羨ましいです〜。
Posted by 相沢 at 2009年01月24日 19:44

TITLE: そうですね〜!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

親子で一緒に出来る事って、なかなかないですものね。
危険なことはしっかり伝え、上手に雪掘り出来るよう、個別指導が入っておりますv
目指せ、将来の雪掘り達人!?
Posted by pea at 2009年01月25日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。