2009年04月15日

森森市

20090415101816
今朝から、美人林の入り口に、森森市が開店しました!

冬季休業中、早く開店しないかと待ちわびておりました(*^_^*)


朝一番で駆けつけたら…

こごみ、ふきのとう、五月菜、うるい、などなど、
地元とれたてのお野菜たちが勢揃い〜!


これからまた、新鮮な地元産お野菜で、お客様に喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います♪


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日、引っ越し荷物を運びがてら、美人林にも寄って見ましたが、コゴミやアサツキなどの山菜や、五月菜や菜の花などの野菜も売られていました。

早速、コゴミと五月菜を買って帰り、晩酌のツマミで頂きました。
春の香りがする山菜(野菜)は、ホント美味しいですね〜。
Posted by 相沢 at 2009年04月16日 20:16

TITLE: 春の香り〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

松之山は、季節限定モノの楽しみがたくさんあるところですよね〜(^^)

まだまだ出始め。これからもっと春を楽しめそうですvv
Posted by pea at 2009年04月17日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。