2009年05月27日

スイーツ取材

20090527185141
松之山温泉スイーツ巡りの取材がありました。


今日、ご用意したのは3品。

豆腐と山クルミのチーズケーキ風(写真はこれです)
豆腐アイスクリーム ココア味
豆腐ティラミスパフェ


地元の豆腐を使った、マクロビスイーツです。

おいしく召し上がっていただき、嬉しかったです♪


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: 「スイーツめぐり」について質問
SECRET: 0
PASS: ca900c4102ca421aaa0575cc318f50a1
初めまして。
「スイーツめぐり」にかなり興味を持っています。
他のブログなどでは、「数量限定」とありますが、お宿ごとに違うようですし、和泉屋さんでは一日何個(何組?)限定ですか?

セットのお飲み物って、コーヒー・紅茶など?
予約は可能ですか?

期間が始まったら是非一度はと思っていますが、友人知人に告知したいので、詳しい内容を教えていただけると嬉しいです。
Posted by ジロー at 2009年06月24日 09:56

TITLE: Re: 「スイーツめぐり」について質問
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ジローさん

コメントありがとうございます!

スイーツめぐり、当館は10食限定とさせていただいております。
日替わりメニューで、地元のお豆腐を使ったマクロビオティックのスイーツです。
セットのお飲み物は、地元産の健康茶、ハーブティーなど、こちらでご用意したものです。
ご予約いただければ、ありがたいですv

提供期間は7月26日〜9月13日の、11:00〜15:00で、
スイーツ+お飲物セットで700円
スイーツのみは500円です。

松之山温泉へぜひお越し下さいませ。
お待ち申し上げております(^^)
Posted by pea at 2009年06月27日 19:47

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS: ca900c4102ca421aaa0575cc318f50a1
ご回答ありがとうございました。
数日チェックしていたのに、その後バタバタしていて、確認したのが今日になりました。

予約可なのですね。
友人を誘って、是非伺いたいと思います。
できれば、ほかの宿へも行って、巡りたいです。
Posted by ジロー at 2009年07月06日 09:33

TITLE: Re: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ジローさん

こちらこそ、お返事遅くなり申し訳ありませんでした;;

興味を持っていただいて、うれしいです(^^)
どの旅館も、こだわりのあるおいしいスイーツばかりですよ。
(私、全部試食済みですからvv)
松之山温泉スイーツめぐりに、ぜひお越し下さい!
お待ち申し上げております。
Posted by pea at 2009年07月08日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。