2009年07月18日

未確認飛行物体?

20090718101958
これ、松之山の夏野菜。

名前は「UFO」!!

見た目は、ホント不思議な形をしていますが、ズッキーニの仲間だそうな。

普通のズッキーニより、キメが細やかで、食感も滑らかです。

炒めてもよし、漬け物でもイケるとか。

今、お気に入りのお野菜の1つですo(^o^)o


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
お久しぶりです。
これ、美人林の森森市でよく見かけますが、なんか固そうですよね〜。
今度、炒め物にでも挑戦してみようかな?
Posted by 相沢 at 2009年07月20日 22:14

TITLE: おいしいですよv
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

お久しぶりでした!
このUFO、ヘタだけを取って、皮ごと食べます。
見かけによらず?軟らかいですよ〜!
ぜひ、お試しあれ!
Posted by pea at 2009年07月21日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。