2007年08月05日

ついに負けた;;

昨夜、あまりの蒸し暑さに・・・
ついにクーラーのスイッチをON!してしまいました(^_^;)
この夏、初運転ですv

本当は、クーラー大・大・大〜〜好きなんです!!
二十数年間、クーラーぎんぎんの環境に浸かっていたので、
冷房病なんかとは無縁で、その辺だけは?身体は強くできているようで。
お風呂上がりに、キンキンに冷えた部屋に飛び込むのなんて、
何とも言えない気分ですよねぇ!
(かなりエコ事情には反しているとは思うのですが;;)

松之山は朝晩涼しいので、この気持ちよさを忘れるところでした!?

一度使ってしまうと、この快感はやめられない?
今夜もきっとON!してしまうことでしょう(^_^;)
日中は我慢しているんですよ、これでも。
夜の数時間だけですから・・・;;;
地球にキビシクしないよう、気をつけて使いたいと思います!


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: これも温暖化のせい?
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
昔、自分が住んでいた頃はクーラーなんて考えられませんでしたね。
それこそ、扇風機があれば事足りました。

快適ならば、別に構わないんじゃないかな、と思いますよ。
Posted by 相沢 at 2007年08月05日 21:33

TITLE: 温暖化・・・?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうなんですか〜?
やっぱり地球温暖化はここまで来ているんですかねえぇ(^_^;)

ま、お盆も過ぎればあっという間に、秋風を感じるようになるんでしょうけど;;

もうしばらく、暑さとの闘いですね(*_*)
Posted by pea at 2007年08月06日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。