2007年08月15日

盆踊り

20070815230850
今夜は盆踊りにおでかけしました!

地元小学生がたくさん頑張って参加していました。
まあ、彼等は(いや多くの大人も?)屋台が気になるようで、
輪の中に入って踊るより、食い気にはしっていましたが(^-^ゞ

帰省中の人も、旅行で松之山温泉にいらした方も、
もちろん地元の人もみんなで一緒に輪になるのって、なんか素敵だなぁと感じました。

でも私、全然踊りを知らなくて…;;
「みようみまね」です(((^^;)
ちょっと困っちゃいました…;;。

また来年〜(にはもう少し踊れるかなぁ?)です(^-^)/


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。