2007年10月17日

地味…

20071017193151
またしても、地味な料理ですが(((^_^;)

ヤーコンのキンピラです!
松之山ではいろんなお野菜が作られでいます。

これも地元産です。

大事においしくいただきます(^o^)


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: 知らないものばかり。
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
ヤーコンやら、キクイモやらカライモやら。
知らないものばかりです。
松之山は、ホントに山の恵みの宝庫ですね〜。
Posted by 相沢 at 2007年10月17日 23:33

TITLE: ほんとに・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

ホントに、毎年のように新種の野菜を見るような気がします。
それだけ私が「松之山モグリ」?なんだなあと感じています(^_^;)
新しい素材に出会うと嬉しくなっちゃいますよねv
Posted by pea at 2007年10月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。