2007年10月30日

独り占め?

20071030213252
紅葉がいい頃合に!

あちこちで松之山の紅葉の写真は見られるかもしれない、と思って、
これは見たことないスポットだ!という写真を。

我が自宅の裏です(^o^)
ベランダから見た景色、実はお気に入りなんです!

四季の移り変わりがよく分かります。
今、少しずつ色が変わるのがホントきれいです。
朝、カーテンを開けるのが楽しみです\(^-^)/


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: おお!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これは美しいですな。

ますますお邪魔せねば。
いつ呼んでくれるのかな〜。

二日間旦那様にお世話になりました。
ありがとう。
Posted by おぢさん at 2007年11月02日 14:47

TITLE: うう〜ん;;
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おぢさん

そうですねえぇ・・・。いつでしょう??
うちのバースデー月間も素通りしてしまいましたしね(^_^;)

あ、11月はおぢさん宅でビッグバースデーパーティでしょ〜??
お招きお待ちしております!!?

キャラバンお疲れ様でした〜!
東京埼玉を走るのには、最強のコンビ?ですね(^_^;)
Posted by pea at 2007年11月03日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。