2007年11月05日

屋根よ〜り〜高い〜♪

時季はずれの鯉のぼりじゃありません(^_^;)

今日、屋根に上がりました。
当館は山を背に建っているため、屋根に落ち葉が降り積もります。
その葉っぱをお掃除するためです。

雪が降れば、除雪のために屋根に上がりますが、
雪のないときに屋根の上に立つのは、珍しいことです。

だって・・・
私、高所恐怖症ですから〜〜(*_*)

巷にある数あるデートスポット?といわれる、
ランドスケープ抜群のところには、あまり縁がありません;;
夏休みに行った東京タワー(お上りさん丸出し;;)でも、
ガラスの床にはもちろん近づけませんでした(^_^;)

ですが、今日は気持ちよかったです〜〜(^ヘ^)v
お天気もよかったし、屋根上もきれいになったし〜、
気分爽快〜〜!

よし、この調子でこの冬も雪掘りに屋根に上がれそうです〜!??


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
その時の写真を見たかったですね〜。
それとも、写真どころじゃなかった?(笑)
Posted by 相沢 at 2007年11月05日 23:48

TITLE: いやいや・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

パチればよかったと、屋根に上がった後で気がつきましたが、
またカメラを取りに上り下りするのが面倒で、断念しました(^_^;)
ま、落ちないように、とっとと作業を終わらせようと、
気を配るので精一杯だったんですがね;;
Posted by pea at 2007年11月06日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。