2008年01月03日

浮気…?

20080103205719
新年早々、不謹慎…?(((^_^;)

いやいや、そんなタイソウなことじゃないんですが。

私、ビール党なんですが、ちょっと飲みたくなって…!

小山酒造店の純米吟醸「松風酔月」です(*^^*)

だいぶ昔に逆のぼりますが、初めて、日本酒っておいしい〜!と感じた、思い出のお酒なんです。

で、久々に飲んでみたら…、

やっぱりおいしい〜!(^-^)

しばらくお付きあいが続きそうです(*^^*)


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日は遅くにすいませんでした!
彼は実は教育新聞の記者でして、
教育について熱弁していましたが(笑)
一人なのに部屋が広いし、
ご飯がおいしいと言っておりました。
満喫できたのでまた来ますとの事です
Posted by 十兵衛 at 2008年01月05日 12:32

TITLE: いえいえ、
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
十兵衛さん

ありがとうございました!
あとで気がついたのですが、うちで一緒にお食事すればよかったのに・・・。
気が効かずにすみません(*_*)

またお待ちしています!
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by pea at 2008年01月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。