2008年09月24日

風立ちぬ〜

今は秋〜♪

この歌、ついつい出てしまいます。
聖子ちゃん世代なもので(^_^;)

秋、一番好きですv
気持ちのいい風〜!
稲穂の香ばしい香り〜!
美味しいものいっぱい〜!(やっぱりこれか;;)


昨日今日と、ぐっと涼しくなってきました。
半袖はもう無理;;
鳥肌立っちゃいます。


お布団も暖かいものを用意しました。
もう、子供たちも、お腹を出して寝ることはないでしょう?!


季節の変わり目、体調に気を付けて、
気持ちよく過ごしたいものです(o^^o)


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。