2008年11月10日

いいとこどり

20081110193423
味美菜(アジミナ)です。

とれたてをいただきました。
いつもいつも、おいしい&安心なお野菜を持ってきてくださるみなさんに、
本当に感謝感激です!

この味美菜、チンゲンサイと小松菜のあいのこだそうで、
なるほど、見た目もその通り。
お味も、チンゲンサイの甘味、小松菜のシャキシャキの歯触りと、
しっかり2つの野菜の特徴を感じることができます。
まさに、いいとこどりですね!

今日は、みぞれあんかけにしていただきました。

いつもありがとうございます。
おいしくいただきました(*^^*)


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 869d06406855bc9e6da6b5f93793e325
アジミナ・・・
初めて聞きました。
こんなんじゃソムリエになれないですよね(汗)

みぞれあんかけかぁ〜おいしそう!!

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ペンネームで気づかず失礼致しました><
Posted by maimai at 2008年11月10日 22:26

TITLE: いえいえ、
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maimaiさん

こちらこそ、初めに自己紹介しておけばと・・・失礼しました(^^)

味美菜はアブラナ科アブラナ属、ツケナ類に入ります。
栄養価は、今、種苗屋さんに問い合わせ中なんですが・・・。
まあ、緑黄色野菜の特徴は併せ持っているかと推測しています。
きっとそれもいいとこどり?かもしれませんね!
Posted by pea at 2008年11月11日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。