2008年11月26日

これが

20081126191238
お恥ずかしながら、ホントの「バックヤード」です(^^;

ちょうど農家さんたちが、いろんなお野菜さんたちを届けてくださって、
バックヤードは大賑わいです!

くわい、さといも、ニンニク、かぼちゃ、かき、じゃがいも…
どれもみん〜な、松之山産まれ!

この子たちを、たくさんの人に、おいしく召し上がっていただけるよう、頑張らなきゃです(^-^)


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
へ〜すごい!
お客様へお出しするお料理の材料ってわけですね!
若女将頑張って^^

勉強してますかぁ?
私はかなりやばいです><
日々におわれ全然時間が取れておりません><
Posted by maimai at 2008年11月27日 08:23

TITLE: 試験;;;
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
maimaiさん

それは、もう;;;(;_;)
こんなにお野菜に囲まれた生活をしているのに、
ほんと、情けなくなりますが。。。
が、がんばりましょう〜!
Posted by pea at 2008年11月29日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。