2008年08月11日

毎?E擇靴澆任后

20080811084208
モ?層イヤです。
言?E困斑里?E拭?凸?擇量樵?蝓

朝イチで水やり、夕方収穫を繰?E屬掘

ただそ?E世韻覆里法
この?E気防蕕韻此△垢?垢?蕕辰討??E討い泙后

お愉巉の力ってスゴイ〜〜?E
今?E盍脅佞任い燭世?泙?*^^*)



Posted by pea at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: ありがとうございました
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
餅米あら?E△?い靴?辰燭任?^^)/

?E兇?E矯?辰討い燭世い燭茲Δ如
しかもついでにおぢさんの分まで(>_<)
お忙しいのに申し訳ありませんでした。

今?E??E?北瓩辰討?泙靴拭

おかげさまでまた松之山で気分転換ができました(^^)/

お元気で。
Posted by さばと?EEMAIL: at 2008年08月16日 15:19

TITLE: いえいえ〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さばとらさ?E
いつもありがとうございます(^^)
お土産まで頂いて、重ねてお礼申し上げます!

あら?E癲⊆承い笋垢い里膿看曚任靴燭?
当?E箸欧燭箸海?鮖?辰胴圓辰討い燭世海Δ函
時間調整したつもりです(o^^o)
召し上がって頂けて、う?E靴い任坑?E
まだまだ都会は?Eて?E?海?修Δ任垢諭
どうぞご自愛ください。

また、松之山温泉にお越しくださいませ〜!
お待ちしています!
Posted by pea at 2008年08月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。