2012年06月20日

野菜のテリーヌ

切った瞬間、美しいっ!と感動☆



実は、これ、当館目の前の「亜土梨絵」さん作、野菜のテリーヌなんです。

亜土梨絵さんのシェフは、ミシュランガイド☆付きのレストランで、腕を振るっていた、フレンチのシェフさんなんです。


そのシェフさん作のテリーヌ。

間違いないです!!


私のために、全部お野菜で作ってくださいました(≧▽≦)




一つ、一つのお野菜への、愛情が感じられる、丁寧なお仕事。

さすがです!!

一口食べて、あぁ、幸せ。。。と心の中でつぶやいて(*^_^*)


ご馳走さまでした(^_-)-☆



Posted by pea at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。