2013年02月18日

天女さま!


「つぶつぶ天女は、生命を輝かせる食術を身につけ、天心=素の心で生きる女性のことです。」


未来食とも言われる、雑穀料理の第一人者、
天女こと、つぶつぶグランマゆみこさんと、ご縁をいただきました☆

ずっとお会いしたいと思っていた方に、
まさか、松之山まで来ていただけるなんて…!!!

感激でした☆


まつのやまくろびを召し上がっていただけて、

おいしいって、完食していただけるなんて、

また、感激☆


本当にありがとうございました(*^▽^*)


ご縁に感謝感激☆


とっても、幸せ気分になれました(*^▽^*)




Posted by pea at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。