2013年04月12日

実験?


焼き上がりました!

チーズケーキが食べたい、のリクエスト。


昔は、コッテリ濃厚なニューヨークスタイルのチーズケーキが大好きで、
よく作っていましたが、

さすがに、最近はご無沙汰です(^。^;)


でも、少しでもカラダにいいもので作ってみようと、

当時のレシピをアレンジして、チャレンジしてみました(^^)/


マクロビオティックのチーズケーキもどきは、よくありますが、
どうも、好きになれず。。。

豆腐のケーキ、と思って食べるならいいんですがね(^-^;


今回は、豆乳のヨーグルトを水切りしたものをメインに、玄米甘酒、メープルシロップ、地粉などで作りました。
台は、全粒粉のクラッカーといち粒さんのリンゴジュース。


さあ、どんなかんじに出来たのか?

冷めるのが、楽しみです!!(*^▽^*)







Posted by pea at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。