2009年05月13日

見にくいですが…

20090513211622
マイホームリフォーム中のお二人さん。

あんまりうれしくて、そ〜っと、遠くから隠れて激写?!してしまいました。

一羽が見守る中、もう一羽が巣に入っています。

夜は、二人仲良く巣に入っていました。



去年は、生まれたばかりのひなを、カラスにさらわれてしまいました(;_;)

今年は元気に巣立って欲しいと願うばかりです。


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: すごい!
SECRET: 0
PASS: b86858ce4a632e18f1c7bd00c888b150
いつもコメントありがとございます。
なかなかアクセス出来なくてごめんなさーい!
へ〜〜、毎年雛がかえるなんていいですね。
カラスにさらわれない事、私も祈ってます☆

東京へ来る予定はありませんか。
Posted by maimai at 2009年05月14日 08:19

TITLE: maimaiさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ツバメさんが来てくれるところには、幸運が来るとか来ないとか・・・!?
なので、毎年会えるのがうれしいんですよ〜vv

上京の予定は。。。今のところ未定ですが、
またその際にはご連絡させてくださいね(o^^o)
Posted by pea at 2009年05月15日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。