2007年08月09日

実際にやってみた

20070809192338
ケータイからのアップです。
何事も挑戦せずして成功なし!というわけで…。

なにぶん、アナログ人間なので、機械の操作にはついていけず、
日々格闘中です(((^^;)

上手に操ることが出来るのはいつの日か…;;

が、頑張ります(--;)

写真は子供の夕食プレートです。

発芽玄米雑穀のおにぎり(味噌、ごま塩)
頂いたばかりの新鮮野菜たち(きゅうり、トマト、金糸かぼちゃ)
やたら漬け(きゅうり、なす、にんじん、みょうが、ごま)
煮びたし(くきわかめ、あぶらげ、ちくわ)

そ、粗食;;
いえ、「ちょいまくろびおてぃっく」もどき?


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: 粗食?
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
とんでもない!
素晴らしい料理の数々じゃないですか。

健康食とは、まさにこのようなものだと思います。
Posted by 相沢 at 2007年08月10日 22:53

TITLE: 自然の恵み!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

丹誠込めた取れたてのお野菜を、
ご近所さんや親戚の方から、たくさん頂きます。
畑仕事なんてちっともしないくせに、
おいしいとこ取りみたいで申し訳ない;;
松之山でしか味わえない、なにより贅沢な料理なのかもしれないですね。
ありがたいです〜(o^^o)
Posted by pea at 2007年08月11日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。