2007年08月17日

もしかして?

昨日から、風が変わった気がします。

「風立ちぬ〜 今は秋〜♪」
聖子ちゃんの歌が頭をよぎる、私はかなり古い人間???

何はともあれ、猛暑の夏はピークを過ぎたように感じます。
毎年お盆を過ぎると、一気に風が涼しく感じられるのですが、
今年もどうやら例年にもれず、ということでしょうか。

季節の移り変わりがはっきりしている松之山。
本格的な秋はもうすぐのようです(^^)

秋は大好き!!!
過ごしやすいし、お天気良くて気持ちいいし、
空気も空も一層きれいに感じられるし、
美味しいものいっぱいだし〜(やっぱりこれ!)





え?もうすぐ雪が降る???


 ありがとうございます! (2012-03-21 08:14)
 宝物 (2012-03-10 13:05)
 味噌作り (2012-02-24 12:25)
 バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:19)
 冬のまくろび (2012-01-13 17:38)
 自家製味噌 (2012-01-09 12:01)

この記事へのコメント

TITLE: 一気に
SECRET: 0
PASS: e4eea717e3566618216003718d65b516
秋に突入するのかもしれませんね〜。

後で振り返ってみれば、「暑かったけど、短かった夏だったね〜」となるような気がします。

これからの季節も楽しみですね。
Posted by 相沢 at 2007年08月17日 21:44

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
相沢さん

今日は涼しいですよ〜v
ちょっと小雨もぱらついています。
ほんと、短い夏が終わるのかもしれません。
Posted by pea at 2007年08月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。